人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものは生きる糧なり

xchdn315.exblog.jp
ブログトップ

2007.11.27 パスタ&ピッザランチ★

2007.11.27 パスタ&ピッザランチ★_c0153005_17461830.jpg
2007.11.27 パスタ&ピッザランチ★_c0153005_1746279.jpg
2007.11.27 パスタ&ピッザランチ★_c0153005_17463625.jpg

今回、旦那と2人でランチしてきましたが、子供連れもOK!
でも、遊ぶものはないので自分で用意していった方が良いかもです☆
旦那がピザで私がパスタをチョイスしたのですが、ついついパスタを完食してから
写真を撮らなかった事に気付き…^^; パスタの写真はないですが…スイマセン(>_<)

スープはとってもクリーミィー濃厚で美味☆
フォカッチャは、うちの子供がとっても好きそう☆
パスタは、まぁまぁ。
ピッザはちょっとオリーブ油が多いのかなぁ。
私にはちょっと(>_<)でした。
最後のデザートが甘さ控えめでかなりのGOOD♪でした。

【総合評価】★★☆☆☆
by xchdn315 | 2007-11-27 17:53 | 鳥栖市