人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものは生きる糧なり

xchdn315.exblog.jp
ブログトップ

2008.11.7 鳥栖市【RISTORANTE roppo】イタリア料理バイキング★

2008.11.7 鳥栖市【RISTORANTE roppo】イタリア料理バイキング★_c0153005_15375443.jpg
2008.11.7 鳥栖市【RISTORANTE roppo】イタリア料理バイキング★_c0153005_1538834.jpg
2008.11.7 鳥栖市【RISTORANTE roppo】イタリア料理バイキング★_c0153005_15381816.jpg
2008.11.7 鳥栖市【RISTORANTE roppo】イタリア料理バイキング★_c0153005_15383314.jpg


今回、赤ちゃん連れで11時30分過ぎにいったのですが、
結構お客さん多かったです。
ある意味、早めにいっていたので、駐車場と席の確保が出来たという感じ。
子供連れや、家族層にかなり美味しいお店☆
小さい子供があきないように、お絵かきの鉛筆など貸してくれるようでした。
トイレにも、とりあえずオムツ交換する場所もあり。
だたちょっと、お洒落につくってあるので、普通のオムツ交換場とは違いまいた…
ちょっと狭いです。
うちの子は5ヶ月なのですが、足がはみ出していました。
それと、照明が暗いので見にくかったなぁ(う○ちだったら、拭き残しそう(-_-;))←すいません。汚いお話で。。。
子供用の椅子も結構用意してありましたよ♪

肝心のお料理は、カレーなかなかGoodなお味♪
パスタは、その時々で内容が結構かわるようです。
今回のは普通なお味。
ピザは、山菜が不思議な感じでしたが、ピザ生地がパリパリで美味しかったです。

ブッフェは、どのお料理もまずまず美味しかったから◎ってかんじ。
お野菜もたくさん食べられたから大満足でした。
根菜から葉物のお野菜まで。

残念なのが、やはりデザートでしょうか…
値段がお安いし、おかずが豊富だからしょうがないのかもしれませんが、
種類と内容がちと寂しかった気がします。
チーズケーキは、×でした。
その他は、美味しかった。とくにパンナコッタが人気でお店の方が出されると
すぐになくなってしまう状態。
でもお店の方に言えば、すぐにまた持って来てくれるみたいです♪

【お店情報】

お店:RISTORANTE roppo(リストランテ ロッポ)
住所:鳥栖市蔵上2丁目166
TEL:0942-48-6116
営業時間:11:00~14:00(O.S.)、
      17:30~22:00(O.S.)
お休み:第3水曜日

ランチ:大人(中学生以上)¥1,260 小学生以上¥840 
     3才以上6才未満(幼児)¥420←(お子様ランチプレート+ブッフェ)

     ※ランチタイムは90分の時間制限がありました。

その他:roppoアイス ¥320    生ビール ¥530   グラスワイン ¥530   美肌ぷるぷるコラーゲンスープ ¥550

【総合評価】★★★(★☆)☆←3.5ってことで。

**また行きたいっと思うお店でしたよぉ♪**

 
by xchdn315 | 2008-11-09 15:40 | 鳥栖市