人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものは生きる糧なり

xchdn315.exblog.jp
ブログトップ

2008.05.18 鳥栖市【花やしき】ステーキハウス★

2008.05.18 鳥栖市【花やしき】ステーキハウス★_c0153005_10685.jpg2008.05.18 鳥栖市【花やしき】ステーキハウス★_c0153005_109513.jpg本日のランチは、鳥栖市にある【花やしき】です。
ここでは、ステーキがメインのお料理をいただけます。
【花やしき 本店】
〒841-0002 佐賀県鳥栖市柚比町296-1
TEL 0942-83-2000 
FAX 0942-85-2986
お隣に
【花やしき別館 もみじ庵】という和食料理のお店もあります。
詳しくは、HPを見て下さいね。http://www.hanayashiki.co.jp/index.html
2008.05.18 鳥栖市【花やしき】ステーキハウス★_c0153005_10102187.jpg2008.05.18 鳥栖市【花やしき】ステーキハウス★_c0153005_10103231.jpg
本日のメニューは、ランチステーキ¥1,800です。
海藻サラダ*生ハム*ステーキ*コンソメスープ*ご飯*漬け物*デザート(アイス)付きのコースでした☆
ここは、お店の雰囲気がとってもいいので、土日祝日などは結納などのお祝い事などに利用する方が多いようです。
※美しい湖面と野鳥のさえずり、室内ではピアノやバイオリンの生演奏もお楽しみいただけます。美しい音色につつまれて、ワンランク上のひとときを楽しめますよ♪
料理の味は、まぁ、熱々の鉄板の上にステーキがのってきて
自分の好きな焼き加減で食べることが出来る演出的にも美味しいと言ったところでしょうか?!
もみじ庵の和食も頂いたことがありますが、和食の方がわたし的には、美味しかったと思います。

【総合評価】★★★☆☆
by xchdn315 | 2008-06-01 10:10 | 鳥栖市